デリ妻美月の徒然日記

大塚「グリーンダイヤ」の美月です。 日々膨張する欲求を抑えるのが大変だから…。 思い切り淫らで思い切りエロチックな時間を一緒に過ごしましょう。

名称未設定 1

今日はピンクのお着物でのお誘い、ありがとうございましたぁ。

着物にぴったりの和室のお部屋でしたねぇ

初お着物プレイはどうでしたかぁ?

普段とは違って妙に淫乱な気分になりますよねぇ

鏡に写った姿…恥ずかしいけど見たい…って感じで

なおさら欲情しちゃいました…。

次回はどんな感じでどんなプレイをするのか…楽しみ増えた…。

年内もお仕事にお付き合いにと忙しいだろうけれど

上手にこなしてくださいねぇ

 

TZ-40-36-imp-imp

いつもご訪問、お電話ありがとうございます。

金曜日に吹雪に振り回されてほとんど寝てなかったからか

昨日はお仕事終わったら爆睡でしたぁ…。

日中も睡魔に襲われたけどその度に全身に刺激をもらったから

何とか乗り切ったけれど夜は気が緩んだのねぇ…。

寝すぎたからか今朝は意に反して早起きしちゃいました…。

キャリーの整理もまだだったので整理して

長めの朝風呂に入って…。

それでもまだ7時半…。

出勤までは随分時間があるわぁ

さて、今日は日曜日、いつもよりも早めに受付終了です。

お仕事疲れや飲み疲れをしっかり取るためにも蜜な空間で

まったりした時間を過ごしましょう…。

美月も寝不足解消したから気合い十分…

今年も残り半月だから

思い切り刺激的な時間を過ごさなくちゃ

名称未設定 1-imp

いつもご訪問、お電話ありがとうございます。

昨日はどうなる事かと思ったけれどなんとか無事に帰宅

結局千歳で4時間も待って日付が変わってから出発し

羽田についたのが午前2時半…

それからタクシーで帰宅で3時過ぎ…。

それでもやっぱり家がいいわぁ

今日は気を取り直して息子ちゃんとのバトルに励みます

まずは急いで支度しないと…。

 

image


札幌は猛吹雪で、飛行機が遅れて出発…。

しかも23時半過ぎらしい。

東京ついても電車ないし、家に帰るのに

タクシーしかない…。

久々の帰省でのんびり、楽しく過ごしたのに

大ショック

このページのトップヘ