P7135036
アベルトでお遊び頂いたお客様…

静かな雰囲気が漂う方だから

まったり系かと思ったら…

イスに座ったままでいきなり後ろからソフトタッチ…

顔が見えずに後ろからというのは

なんだかとっても興奮しますねぇ(^^ゞ

しかもとってもソフトな愛撫だったから

娘も大喜びで…

シャワーも浴びずにそのままベッドに移動…

印象とは全然違って意外とハード…

でもタッチはソフト…

身体を持ち上げられてのプレイは視覚的なものも

加わってかなり興奮しましたぁ(*^_^*)

プレイ後には趣味の話題で盛り上がり

とっても素敵な時間を過ごせました…

話しのテンポも何とも言えない心地よさで…

休み明けの美月は大満足させていただきました(^-^)

今日はされるばかりでお返し出来なかったので

次回は今日の分もお返しさせていただきますねぇ