hp2
アベルトでお遊びいただいたお客様…

海外出張の帰りにお遊びいただきありがとうございます。

出張はハードスケジュール、しかも朝早くから移動で

お疲れだったと思いますが…

そういう時こそ体を軽くしておかないと…

ご対面した息子ちゃんはかなり巨根…

「朝からご馳走…」という気分でした(*^_^*)

頑張っても美月の口には全て入らず(^^ゞ

娘もかなり頑張りましたよ(*^_^*)

スタミナもある息子ちゃんで朝からハードプレイ…

インターバルもそれほどいらないくらいタフで

2ラウンドめも最初と同じくらいのハードプレイで…

朝からハードプレイで、明るいうちから体が夜モードに

なってしましました(*^_^*)