IMG_0065
ホワイトで昨日お遊び頂いたお客様…

初対面とは思えない安心感を感じる笑顔で…

出張中にわざわざお誘い頂きありがとうございます。

しかも遠回りして有名な洋菓子店のケーキまで(*^_^*)

スイーツ好きということで、息子ちゃんは体格いいけれど

とっても優しく、プレイもとっても蜜でしたぁ(*^_^*)

1ラウンド終了後、自分では絶対買えないような美味しい

ケーキを頂きながらスイーツの話題で盛り上がりました(*^_^*)

本を書けるくらい全国のスイーツ店と美味しいケーキに詳しくて

びっくり(^^ゞ

何軒か近場の美味しいお店を教えていただいたので、

是非立ち寄ってみたいと思います。

ケーキを食べて体力回復、自信なさそうでしたが2ラウンドめに

挑戦し、見事クリア(*^_^*)

スイーツは身体に元気をくれるのですねぇ(*^_^*)

お別れした後もスイーツ店めぐりに行くみたいでしたが

しっかり食べれたのでしょうか…

スイーツもよいけれど、食事もしっかりねぇ(*^_^*)