デリ妻美月の徒然日記

大塚「グリーンダイヤ」の美月です。 日々膨張する欲求を抑えるのが大変だから…。 思い切り淫らで思い切りエロチックな時間を一緒に過ごしましょう。

2013年11月

image


11月も後1時間あまりで終了…。

明日からとうとう年内最後の1ヶ月に突入…。

12月は忘年会やらクリスマスやら、行事が

目白押し…。

もちろんそれも大切だけど、一番大事なのは

自分自身と息子ちゃんや娘のケアでございます。

なるべく疲労が溜まる前にしっかりとケアを

しましょうねぇ…。

美月もお休みを利用して、今年最後の帰省予定。

2週目だから、札幌は雪景色でしょう。

それでも一度は雪を見ないとやっぱり冬って気が

しないからそれはそれで楽しみだわぁ。

まずは、明日からの1カ月、思いきり充実して

過ごしましょうねぇ…。

写真の花…。昨日のSPA前に咲いてた…。

今咲いてるんだから、たぶん季節感は損ねてない

と思って載せてみた…。

というか、新しい写真撮さないとないのだぁ

あしからず…。

P1000037

休明けでとっても貪欲状態だった美月でしたが…

お久しぶりの再会でのハードプレイでまずは欲求不満を解消

プレイのみならず、いつも話題豊富な方だからお話しでも盛り上り

最後はちょっと心残りとなりましたぁ

それでもプレイは息子ちゃんも娘もとっても満足…。

久々の刺激も相当娘にきましたよぉ

今日は再会プレイが集中で、何だか遠距離恋愛中の恋人みたいな

気分で楽しく1日が過ぎました…。

明日から年末まで忙しく過ごす方ばかりでしたが

体調管理をしっかりして乗り切ってくださいねぇ 

%E5%86%99%E7%9C%9F-49

今日は寒いかと思たら…

以外とあったかいわぁ…。

これからの時間は…たぶん寒くなるけれど

さてこれから後半戦 

P1000388

いつもご訪問、お電話ありがとうございます。

今日で11月も終わりです…。

ホントに1年早い…。

最近では1日も早く感じる美月ですが…。

さて、お休みはとってもリフレッシュ出来たので

今朝はすっきり爽やか気分。

支度しながら今日出会う息子ちゃん達の事をあれこれ想像…。

あまり想像に集中すると支度の手が止まっちゃうから

まずは支度を優先しないと…。

今日も長押しお待ちしています…。 

image

今日はお昼からSPAにお出かけで22時頃まで滞在…。

何をしたという事もないけれどあっと言う間に時間が過ぎた

だけどそういう時間の過ごし方ってとっても贅沢だわ…。

だけど気分よく帰宅したらずっとお留守番させてたむさしが

悪さし放題で…。

まぁ寂しかったんだろうから怒れないわぁ

さて、しっかりリフレッシュしたから

明日からまた思い切りエロに専念できそう…。

11月は明日で終わり…。

いよいよ12月かぁ

何かと行事が多いから体調管理に気をつけながら励みますよ。

 

このページのトップヘ