P1010048
アベルトでお遊びいただいたお客様…

ブログにもいつもご訪問頂きありがとうございます。

今日は雪の中、相当時間がかかったのにいらしてくださり

ありがとうございます。

人懐こい笑顔でのお出迎えとすでに元気になってる息子ちゃん…

勿論しっかりご挨拶(^-^)

で、お返しもしっかりしていただきました(^-^)

結局お風呂も入らずに1ラウンドめに突入(^-^)

美月もですが代謝が良いから汗いっぱい…

それでもエロの汗は気分最高だからいいんです(^-^)

少し休憩してからお風呂タイム…

2ラウンドめを控えて汗をかかない程度に温まり

またまた元気になった息子ちゃんをいたずら(^-^)

普段から鍛えてるのか回復早くてレロレロし甲斐がありましたぁ

普段から体力使うお仕事みたいだから2ラウンドのバトルはへっちゃら

なのでしょうねぇ(^-^)

帰り道、道路が凍結してなければいいのですが大丈夫だったでしょうか

こちらはちょっとの雪でも事故やら電車が止まったりと大変だから

気をつけてくださいねぇ

また対戦できるのを楽しみにしています(*^_^*)