CIMG0037-1
キャストでお遊び頂いたお客様…

人なつこい笑顔とちょっぴり照れた感じでしたが

お話ししたらとっても楽しい方で安心…

お風呂でもエロエロプレイでいちゃいちゃ…

ベッドに入ってから美月がまずはご奉仕…と

思ったら先手を取られてしまって…

というか最後まで美月に攻撃の時間はまったくなくで…

それにしてもその舌テクにはびっくり…

1カ所集中の攻めには参りました (⌒∇⌒)

あまりの刺激に気持ち良いいのを通り過ぎてくすぐったくなっちぃました…

一体どこで覚えた技なのでしょうか…

プレイ後は食べ物の話題で盛り上がり、あっという間に時間が過ぎてしまいました。

今日はお泊まりとのこと、ゆっくり休んでくださいね