P1010127
昨日ギィでお遊び頂いたお客様…。

久々のお遊びとの事でしたが…

とっても穏やかな感じというのが最初の印象…

ですが息子ちゃんと対面してびっくり…

すでに硬直して元気いっぱい…

なんだかとってもわんぱくそうで securedownload-9

「お互い楽しく、気持ちよく…」

どちらが先手という事なく始まったプレイ…

娘も結構タフですが、息子ちゃんはそれを上回る元気っぷり…

忍耐力もあるから1ラウンドめはけっこうロングプレイとなりましたねぇ

それでもすぐにむくむくしてきて2ラウンドめに突入…

まったく体力衰えずという息子ちゃんには娘もびっくりでした…

3ラウンドめは…

なんて言ってたけれど、息子ちゃんをみたらなんと1度もぐったりせず…

硬直度は最初と同じ…

そのパワフルさには感動でしたよ。

長い時間、1度もぐったりしない息子ちゃん、かなり自慢出来ますよぉ

美月も忍耐力をつけないとだめですねぇ