201
ラックスでお遊び頂いたお客様…。

世の中連休というのにお仕事帰り…

美月と一緒ですが…

サバサバした感じに「これが江戸っ子っていうのかな?」と妙に

感動…

タオルを頭に巻いてる姿がまた男っぽい…

息子ちゃんも男前だろうと思いつつ対面したら、やっぱり男前で

凛々しく立ち上がってましたぁ

もちろん思い切りレロレロ三昧、当然ですが

お風呂に入ろうと思ったけれどそのまま娘にお返ししてくれたので

そのままプレイ突入…

鍛えてるって感じの体がまたエロいし

2人ともけっこう汗だくになりましたねぇ

その後お風呂に入って小休止…

ビールを飲んで2ラウンドめ開始。

今度は美月のペースで反撃許さず楽しませていただきました…

運動の後は床屋さんに行って、焼き肉食べて帰宅との事でしたが

床屋さんは開いてたかな?

またエロ気分になったら是非お誘いくださいねぇ