IMG_0078
2日間のお休みもあっという間に終わってしまった…。

今回のお休みは珍しく外泊…。

気心のしれたお友達としゃべりまくりに食べまくり…

ここ最近での1番の満足したお休みとなりましたぁ

今回は友人がおすすめしまくる「牛タン」の美味しいお店に

行っってきました。

牛タンはいかにも「ベロ」って感じのスライスした形状と

あのゴムのような食感が苦手で食べる気に全くならないものだったんですがぁ

騙されたと思ってと言う言葉に押され新宿の「ねぎし」というお店に連れて行かれ

今までの牛タンとは全く別ものの「牛タン」が出てきてびっくり…

肉と同じ食感とはいかないけれど食べれた…

あの不気味なゴム感ないし、味付けも丁度よくて…

ちょっと牛タンを見直しましたぁ

でも、やっぱり普通のスライスしてる牛タンは…無理…

この歳になっての初体験、

世の中にはまだまだ魅力的な物がいっぱいあるのねぇ

少しづつ体験しようっと。

明日からまたエロ三昧…

今月も残り3日…

来週は複雑だけれど誕生日がやっってくる…

1日が早く過ぎると感じるのだから誕生日も「またぁ?」と

言う感じで訪れるのですねぇ

だからといって何にも変わらない美月だけれど

また明日から思い切りいい汗ながそう