_7278313

日曜日の今日もエロいお誘いありがとうございましたぁ

普段よりも早く終わる日曜日は没頭してたら

あっという間に時間が経ちます。

PALでお遊び頂いた息子ちゃん…

とっても繊細な息子ちゃんでちょっとしたハプニングが

あったけれど大丈夫だったでしょうか?

ちょっと心配です…

思いのほかハードだったのかなと…

さて、明日からは7月ですねぇ

梅雨明けはまだでしょうが暑い日が続くのかと思うと

気分がぐったり…

東京の暑さと湿度にはなかなか慣れないから…

暑いとお散歩も長時間は無理っぽいし…

その分小旅行気分で近場の温泉にでも涼みに行かないと…

明日からまた気分を新たに1年の後半、思い切りエロく密な時間を

過ごしましょうねぇ