P1000172
今日は長々と雨だったけれど、豪雨にならなかったから

助かったぁ

今日は何故か半裸プレイに始まり半裸プレイで終わる…

という1日だったなぁ

何かを身に着けたままでのプレイって…燃える…

女ってムードたっぷりのロマンチックプレイも大好きだけど

心のどこかに「犯されたい…乱暴にしてほしい…」ていう

願望があるらしいのだけれど

着たままプレイってまさにそんな本能が表に出るからか

かなり刺激的で燃えるのかなぁ

人間の本能って自分でも気がつかない事いっぱいだから

美月もまだまだ自分の知らない自分がいるのかなと

思うと…すごく楽しみ

明日はどんなエロプレイが待ってるのかしらぁ

やっぱり人間何事にも貪欲でいないとねぇ